2017.12.05
EXPO2018、もう待ちきれないッッッ


T:天気良くて良かったね〜!
千:ラクーア毎年天気悪いからね…
T:そうだっけ?サーガが出てきた2012年秋の大作戦だけじゃない?
千:そうか、だから彼は雨男って呼ばれてたのか‼︎
T:そうだっけ?
千:そうだっけ?
T: …。
千: …。





そんなスタイリッシュな楽屋入りから始まりましたEXPO直前イベント@ラクーア☆


今年も盛り上がりましたね〜\(^o^)/



メインのバトルステージや新アトラクション、限定グッズなどなど初出し激レアEXPO情報に加え、









ヒーローショーや、なんとなんとAIBの愛崎モアこと長谷川眞優さんやゼナ先輩も駆けつけて下さりめちゃめちゃ豪華な内容となりました^ ^



“直前イベントでコレだから、本番どうなっちゃうの⁈”



ボイジャー自身も本当にドキドキだし、







14時の回から行われたニコ生放送をご覧の皆様によるコメントで大賑わいな画面からも分かるように、このイベントで日本中のウルトラファンが期待で胸いっぱいになったことと思います\(^o^)/







もちろんライブも盛り上がりました~!!







応援ありがとうございました!!






握手会でも沢山の方々にEXPOの事やこれからのボイジャーへの励ましのお言葉を頂けてうれしかったです(*^^*)





(MCのるいお姉さんとパシャリ☆)





開幕まであと24日!!


史上最強にドキドキ&HAPPYなEXPO2018(ボイジャー調べ)、思いっきり楽しみましょうね^^



○Instagram○

TAKERU:take_yan78
千晶:chiaki_voyager

宜しければフォロー願います!


●スタッフ公式ツイッター始まりました♪

voyager STAFF
@voyager_mue


●ボイジャーオフィシャルサイト

●ボイジャーブログ






バックナンバー
もっと見る
過去のエントリ