2018.04.16
初高知、最高ぜよー‼︎

プレシャスステージ@高知県立県民文化ホール、無事終了☆





14日にはロビーにて前日祭が行われ、ボイジャーも久しぶりにアコギを引っ張り出してプチライブもさせて頂きました\(^o^)/








殆どが初めましてのお友達たち。


アットホームな雰囲気で歌って遊んで仲を深めていきながら、高知へ来れた事の喜びをただただ噛み締めるTAKERU&千晶でした^ ^




そして、本番。


まずはボイジャーステージからスタート!色とりどりのサイリウムと共に盛り上がりましたね〜!


ウルトラマン、セブン、ギンガの歌に加え、ウルトラ警備隊、ダイナ、ガイア。


原曲とは違った、男女ボーカルならではの解釈で歌わせていただき凄く勉強になりましたし、ボイジャーとしてウルトラソングに対する可能性も広がった気がします^ ^


もっともっと先輩方のウルトラソング、歌っていきたいなぁ〜!






全国をツアーで回っているウルトラマンライブ。今回は特別に九州ウルトラマンチームが過去100回以上公演を続けてきた“プレシャスステージ”でのオリジナルストーリーの中から【お父さんはウルトラセブン】をリニューアルしての公演でした。




実在する親子がモデルになったこのストーリー。息子のタツヤくんとお父さん・人間の親子と、ジードとベリアル、ゼロとセブンのドラマが本当にうまくリンクしていて感動‼︎


かつバトルシーンも大満足のボリューム。


こんなに心に刺さるストーリーはそうそうありませんT^T


老若男女楽しめる、間違いなく最強にいい作品。全国の皆さんに観てもらいたい‼︎





プレシャスステージは今回でラストという事。最後に呼んで頂き、この素晴らしい公演を盛り上げるお手伝いをさせて頂けた事、心から誇りに思います。




高知グルメも堪能☆


じゃこ天に鶏かまぼこ、ウルメイワシに…





何と言ってもカツオォォォォオー‼︎


驚きの分厚さ!

塩で食べる事で藁焼きの香ばしさ、赤身の美味しさがダイレクトに伝わって来て感動!生ニンニクもいい!


間違いなくここでしか食べられないご当地グルメでした(゚∀゚)



打ち上げ前に寄った“ひろめ市場”にて松本梨香さんのサイン発見☆


即LINEしました 笑



もっともっと色んなところに行きたい!まだまだ会ったことのないみんなに会いたい!


夢は膨らむばかりです。21日はウルトラマンライブ@高槻、29日は久々の東北@えさし藤原の郷。


加えて5/6にさいたまハウジングパークも決定しております。


大型連休へ向けボイジャー号のエンジンフルスロットル!引き続き宜しくお願い致しまーーーーす(゚∀゚)



○Instagram○


TAKERUtake_yan78

千晶:chiaki_voyager


宜しければフォロー願います!



スタッフ公式ツイッター始まりました♪


voyager STAFF

@voyager_mue



ボイジャーオフィシャルサイト

http://voyager-mashup.com/


ボイジャーブログ

http://voyager-mashup.com/blog.php




バックナンバー
もっと見る
過去のエントリ